I don't give a shit.

幸せに、すきに生きて

2020.3.9(ハッピーバースデー、場末のポエムを添えて)

来年のユンギさんお誕生日には日々積もりゆく愛をぎゅっぎゅと詰めた場末のポエムブログを書くぞ…と意気込んでから、早一年。「来年用ユンギさんセンイルポエム」という訳の分からない仮題で一文字も綴られることなく下書き保存だけがされたままだった。いつ…

2019.7(美味しいごはんin韓国)

大遅刻、食の私用備忘録。 当初は1人大邱の旅をひっそりと計画していたが、どこからかわたしが韓国旅行を企てているとの噂を聞きつけたらしい母から「あんたがすきな子(ユンギさんのこと)は、最近どう?お母さんも韓国いつか行ってみたいなぁ〜」と連絡が…

2019.7.17(ユンギさんは生きている)

2019 7.17 水曜日。今日わたしは、だいすきな人と握手をした。 抽選に申し込んだ次の日、届いた中のメールに当選の文字。わ〜〜〜マジかと思った。思ったけどまだ辛うじて冷静、あ〜誰かなぁ、誰でもいいなぁ、またジンくんにも会いたいな、とかぼんやり思っ…

2019.1.21(BTSナイトin大阪)

2019.1.21 月曜日。丸屋九兵衛さん主催のBTSナイトin大阪!前々日くらいに行ける!となり、申し込み。正直バンタンを好きになるまで、hiphopの世界に足をちゃんと踏み入れたことがなかったし 彼らの、ユンギさんの音楽のルーツを少しでも知れたらな、と思っ…

2018.11.18(ジンくんという名の御神体)

2018.11.18 日曜日。今日、初めてアイドルの握手会たるものに参加する。 会場最寄り駅からの指定バスが思ったより早く、朝の仕事後に汗だくになりながら(この時点でちょっともう帰りたくなったりもした)ギリギリで電車に飛び乗り、なんとか桜島駅に着いた…